So-net無料ブログ作成
検索選択

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- [機種別 狙い目のまとめ]

スポンサードリンク




アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- に関して、管理人がオススメのハイエナ情報についてまとめました。
このページでは、狙い目やヤメ時などを簡易的にまとめて書いていきます。
詳細に関しては、別記事で合わせて紹介しますので、合わせてご覧ください。
ハーデス筐体.png

このページは簡易的に以下の4つについて書きます。
何故なのか?などの詳細が知りたい場合は、別記事のリンクで分かりやすく説明してあります。
1.狙い目の回転数 (黒色の文字) ⇒ 詳細ページ
2.打ち方 (ピンク色の文字)
3.ヤメ時 (青色の文字) ⇒ 詳細ページ
4.その他注意事項 (赤色の文字) ⇒ 詳細ページ


1.狙い目の回転数 ⇒ 詳細ページ
~天井狙い~
①750G~当たるまで

~ゾーン狙い~
②380~410G
③780G~810G


2.打ち方
~通常時~
左・中・右と順押しするのみで、目押しは必要ありません。
目押しが必要ないので、初心者でも打ちやすい機種ですね。

~AT中~
ナビ通りに打ちましょう。


3.ヤメ時 ⇒ 詳細ページ
ここではゾーン狙いと天井狙いの2つに分けたいと思います。

~天井狙いの場合のヤメ時~
1番狙う機会の多い、「①750G~当たるまで」 について解説します。
まず最初にヤメ時ですが、AT当選後、32Gでヤメとします。
本機は天井恩恵が非常に大きい上、天井ストッパーも存在しないため、天井到達率も高めとなっています。
そのため、天井狙い時の期待値も高く、ハイエナ特化機種と言えます。
1580Gで天井でのAT当選が確定し、1600GまでにATに当選します。
天井到達の場合のATは、上乗せ特化ゾーンのジャッジメントでプレミアムオブハーデスが確定します。

~ゾーン狙いの場合のヤメ時~
本機では、400Gと800G到達時に、ヘルモード高確状態といったモードに当選します。
ヘルモード高確状態では、上段リプレイの約1/10でヘルゾーンを抽選しています。
ややこしいことに、上段リプレイの約1/5~1/10で低確状態への転落抽選も行っているという仕様になっています。
そのため、リプレイを引いた時にヘルゾーンに当選するか、何回も引いているうちに転落してしまうか・・・!といったドキドキのチャンスゾーンとなっています。
ヘルモード高確状態も4つモードがあり、400Gと800G到達時ではそれぞれ突入するヘルモードが異なる点も注意が必要です。
ここでは400Gのときと800Gのときを分けて説明していきます。
・400G時のヤメ時 ⇒ ”ヘルゾーン当選後 or 上段リプレイ8回当選後” とします。
・800G時のヤメ時 ⇒ ”上段リプレイ14回当選後” とします


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。